Yah Yah Yah #キョウウタ

f:id:onyourmark_ca:20170214135655p:image

 

仕事わずー🎶

 

今日は小学生の授業でレッスンでした(^^)

 

 

でね、さっき歩いてたんだけど、YAH YAH YAHが歩くのに丁度いいテンポでね!笑

 

ルンルンで歩けるテンポだったわけですよ。

 

気になって、メトロノーム持ってたから調べてみたら♩=112でした!笑

 

ふつー誰もそんなの気にならないよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

音楽やってるとそんなどうでもいい事が気になる……(`L_` )ククク

 

 

一般的にマーチ(行進曲)のテンポって ♩=120なのね。

 

だから、少しだけ遅いんだけど、それが疲れずにルンルン歩けるテンポだったわけー!

 

YAHYAHYAHで歩くのオススメです(`L_` )ククク

 

……はい、どうでもいい話でしたー。笑

 

 

しかもね、今日のコート前を開けてたんだけど、YAHYAHYAHのテンポで歩くと自然と風を受けて、もれなくチャゲアスっぽくなります。

 

チャゲアスになりたい方は是非お試しあれ。

 

二人でやると尚良い。

 

 

……ホントどうでもいい話ね(`L_` )ククク

 

 

今日、女性の方からチョコレート貰いました♡

 

恋しそう(//ω//)

 

 

 

★ERI☆