頭痛なう( ̄-  ̄ ) ンー

ASKAさん、本当に頑張ったね(тωт。`)

 

昨日はUstreamで、投稿者さんのお子さんの「ママ〜?ママ〜?ママ〜!パパはぁ〜??……」という、微笑ましい声を頑張って掻い潜り(笑)liveでももち♡見たよ。

 

声も緊張してたし、言葉を選んで喋ってたし、歌も緊張してたね。

 

 

もう、母の気分で聴いてた。

頑張れ頑張れ!って。

 

終わった直後の感想。

感動した〜とかじゃなくて、終わったよぉー!よく頑張ったねぇー!(тωт。`)だった。笑

 

ここに来るまでのASKAさんのココロを知ってたから、とにかくグッジョブ!!って感じだった。

 

 

今日のさっきやってたであろうももち♡の放送のYouTubeも見たけど、こっちのASKAさんが本当のASKAさんだと思った(^^)

 

歌もリハーサルの方が断然いい!爆笑

気負いしないで、軽く歌った方がASKAさんの良さ伝わるんだね(^^;;

 

でも、ま、本番はASKAさんの思い入れが歌にぎゅうぎゅうに詰め込まれていたよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

なんか、もっともっと感じたことあるのだけど、今頭痛が酷くて……(›´A`‹ )

 

頭痛が痛い。。。(๑¯ω¯๑)笑

 

肩凝りから来てるのはわかるのだが……

 

ううう辛い(ノД`)

 

 

みんなのエントリーにもコメント出来なくてごめんなさい(。-人-。)

 

念でコメント飛ばすので、テレパシーで受け取ってくれい……(*´艸`)笑

 

 

今日は授業参観……

頭痛いとか言ってる場合じゃないなー。

 

 

 

★ERI☆