ありがとう

 

おふぁよー(*^^*)

 

ASKAさんのコメ欄、安心して見られるようになってましたね。

 

不正アクセスやら乗っ取りやら……

私には未知の世界でちんぷんかんぷんだけども。。。

 

いや、私はもし乗っ取られていても気が付かないわ。。。( ・д・ ポカーン…笑

 

 

ASKAさん。不正アクセスが…って言ってるけど、本当の所はコメ欄のあの荒れようで、ファンの人が標的になっていじられたり、意味のわからん汚いコトバでコメ欄が埋められていくのが嫌だったから、の対応なのではないかなぁと思っているよ。

 

ファンの為を思って、というか……

 

うぬぼれすぎかな……(^^;

 

 

 

ASKAさんの「ありがとう」ってコトバ。

 

本当にいつもハッとさせられる。

 

何気なく使っているコトバだけど、そのコトバに触れると優しい気持ちになれる。

 

こちらもありがとうと言いたくなる。

 

その「ありがとう」というコトバで世界が溢れたら、みんなお互いを思いやれて優しいhappyな気持ちになると思うのだよ。

 

 

ありがとう。

 

 

魔法のコトバだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私も意識して使おうと思います(^^)

 

 

 

ここに来てくれるファンの皆さん。

 

新規ファンの小娘にも関わらず、温かくお話してくれて、ありがとう。

 

一緒に妄想してくれて、ありがとう。笑

 

話聞いてくれて、ありがとう。

 

色々教えてくれて、ありがとう。

 

皆さんのコメントやブログを見てると元気になれる!ありがとう。

 

 

みんな。たくさんたくさん、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

★ERI☆