大人の階段

登りました!!(T ^ T)☆*。

 

宣言通り!

シンデレラ的カラオケして来たよー(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

 

カラオケ屋さん入る時は勇気入ったけど…

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

入ってしまえばこっちのもんやね!笑

 

f:id:onyourmark_ca:20170310193527j:image

くそー。201号が良かった( ˘・з・)笑

 

皆さんのアンケートを参考に

 

f:id:onyourmark_ca:20170310193629j:image

 

f:id:onyourmark_ca:20170310193638j:image

デンモク載せ。kiicaちゃんのまね(*´艸`*)笑

 

Mr.ASIA入れる場所間違えた……笑笑

 

 

前の人ボカロばっか(`L_` )ククク

あ。でも私の次の人も、チャゲアスばっか|ω・`)プッって思うのか……笑

 

 

最後は演奏中止連打(笑)でも、この曲数しか歌えなかった…(๑˘・з・˘)

 

 

でも、母の自由なんてこんなもんだよね。

ありがたやー楽しかったー(^^)🎶

 

んーーーもっと歌いたかったし、1時間だとこの焦り感が嫌だ……笑笑

 

今度は放課後レッスンじゃない時に、もっとゆっくりヒトカラしよー(*´艸`*)♡

 

 

大人の階段 の〜ぼったぁ〜🎶(字余り)

 

 

 

ささ。母に戻ります...(lll-ω-)チーン笑笑

 

オムツ買って帰らねば。。。

 

 

 

 

★ERI☆