シンデレラ的カラオケ

クリムゾ〜ンは、普通に美味しかったです。笑

ミルクの味はしませんでした。笑笑

皮ごと食べられるぶどうの初めのパリッて食感が好きとです(*´艸`*)

 

はうっ(゚▽゚;)!

今、ひとり咲きなう。

若いASKAさんの声〜♡

はうううう(><)♡

 

いやしかし、2人とも鼻炎なのか?•́ω•̀)?笑

 

万里の河なう。

鼻炎悪化しとるがな。

鼻シュッシュッせな。

 

 

これから放課後レッスンでーす。

電車待ち寒いでーす。

今日の服間違えた。

 

春はまだか〜?

花はぁ〜〜あぁ〜さいたか〜??🌸🎶

 

 

今日ね、レッスン後、元気かじぶ〜ん〜🎶だったら、勇気を出してヒトカラ一時間勝負しに行こうかと思って……( • ̀ω•́ )✧

 

いつも仕事の後は一時間位はゆっくりお茶やらご飯やらショッピングやらして、育児疲れを発散しているのだけど(大して疲れてないが爆)

今日はそのシンデレラ的1時間をカラオケに費やしてみようかとか思ったりラジバンダリ。

 

 

そこでさ?

シンデレラは1時間しか時間がないのだよ。

 (シンデレラとか姫的なこと言ってほんとすいませんごめんなさい)

 

もしねもしね、アナタがカラオケで3曲だけしか歌っちゃダメって言われたら何を歌う??

 

参考までに教えてちょお(*´艸`*)

 

 

あんけーーーと!*.\('ω')/.*

 

 

 

あ、風邪ひいてる人多いけど、お大事にね(><)

マスクでセルフ加湿はとても重要です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

★ERI☆