背中で聞こえるユーモレスク #キョウウタ

f:id:onyourmark_ca:20170210190518p:image

BARとかでお酒飲みながら聴きたい曲ね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ASKAさんは然る事乍ら、ピアノの澤近さんや他のバンドメンバーの方々のアンサンブルが素晴らしいと思った!

 

これ、ASKAさんが前にブログで言ってた、なるパパがベースやってる曲だよね?

 

ドラムのブラシも心地良いし(*˘︶˘*).。.:*♡

 

jazzyなクラリネットも素敵☆*。

所々でドヴォルザークユーモレスクのモチーフ使ってる所も、この音楽のストーリー感じるよね(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも違う調で…(*^m^*) クス

 

 

そうそう。jazzって誰1人と伴奏に回ってしまったら面白くないのだよね。

 

みんなが要所要所主張して絡み合うから面白い。

 

この曲は「ASKAさんと、その伴奏」って感じじゃないから好きだなー心に来るなー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

なんかFUKUOKAの感覚と似てる。

 

FUKUOKA、あれは三重奏だよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ASKAさんがメインって感じしないもの。

 

ピアノもギターもASKAさんの歌も、3人が主張してる。

 

そういうの好きだなぁーー♡♡

 

アルバム楽しみ( ˊᗜˋ) ~♪

 

 

 

そういや。上の子が今日早退してきました(›´A`‹ )

 

38℃……_| ̄|○

 

クラスにインフル、一人もいないんだけどね。

まだ早いかなーと思いつつ病院つれてったら、インフルは陰性。

 

まだ早かっただけかなーそれともただの風邪かなー。

 

 

あたしも日曜にひいた風邪が治らず咳が酷くなったから病院行った。

 

昨日カラオケの予定だったのに、また流れたし……(тωт。`)

 

来週のカラオケに向けて大人しくしてないとなー。

 

 

 

喉、温めねば。(`L_` )ククク

 

 

 

 

★ERI☆