なぜに君は帰らない #キョウウタ

f:id:onyourmark_ca:20170209234203p:image

 

かっこええなぁーヾ(●´∇`●)ノ

 

オクターブがたまらん♡♡

 

チャゲアスに限らず個人的にオクターブがとても好き。

 

over the rainbowとか、あとは楽器の曲でもオクターブが出てくるとワクワクしちゃう(o>ω<o)

 

その8度の広がりが、夢の広がりだよね♡

 

楽器で吹くとやっぱりオクターブの跳躍は簡単ではないけど、上がった時の開放感!

 

オクターブ夢広がるわぁ!!ヾ(●´∇`●)ノ笑

 

 

……コアな話すんません(^^;;

 

 

この曲の転調も好き!

 

 

とにかく夢広がる曲でワクワクするよね。

 

YouTubeで見てたけど、オクターブ上がった時のASKAさんの顔がたまらん(* ̄ii ̄)♡

 

 

ああああーライブ行ってみたいなぁ。。。(´;ω;`)

 

 

 

ひとり言。

 

ASKAさんの、起きてひもーた、とか、おふぁよー、とか、出歯、とか、嘘です。とか、また聞きたいなぁ……

 

お知らせももちろん嬉しいけど、ASKAさんのオチャメな日常が見られたことがすっごく嬉しかった……

 

今は忙しいんだよね。

 

……と思っているけど、本当はコメ欄が荒れてて嫌になっちゃって、最小限の事務的なお知らせだけにしとこう。って思ってるんじゃないかな。。。とか。

 

なんだか寂しいなぁ……とか。

ワガママな気持ち。。。

 

……ひとり言です( ´-` ).。oO(

 

 

てか、うちの2歳児にヤラれた。

f:id:onyourmark_ca:20170210000521j:image

イヤフォンの先っちょの、なんつーの?ふわふわの部分取られてどっか行っちゃった……泣

 

もーーーーーーーー!!

 

深夜のチャゲアスタイムをどうしてくれんだー!!(ノД`)

 

 

明日買いに行こ……(тωт。`)

 

 

咳が止まらなくて、胸が苦しい。

 

……恋か。

 

 

 

★ERI☆