SAY YES #キョウウタ

f:id:onyourmark_ca:20170129123415p:image

 

ああああああああああ!!

 

だめだああああ!!(тωт。`)

 

 

今日の本番。

想像するだけでガクブル。

 

師匠の前で吹くのなんて15年ぶり位。

緊張するよーーーーーーー!!泣

 

今音出ししてたけど、音が震えてる。

どうじようううううう(тωт。`)

 

どうしようどうしようどうしよう……

 

もちつけもちつけ……(ノД`)

 

 

よく生徒には、「緊張するってことは自信がない証拠だよ。自信つくまで練習すれば自ずと緊張しない。もっともっと吹き込まないと。」なんて言ってるけどー!!(ノД`)笑

 

今回の話は急過ぎるよー!!

 

落ち着け落ち着け。

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

ASKAさんもいつかのエントリーでそう言ってたよね。

 

後で見直そう。

 

 

 

あなたは何の為に楽器を吹いているのですか?

 

自分の音楽の世界を他人に知ってもらうためでしょ?!

 

伝えたい、からでしょ?!

 

しっかりブレス取って、音に乗せて届けておいで(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

それよりも、イヤフォンがなくなって半ベソです。。。(ノД`)笑

 

どっかに落としたのかなぁ。

 

今日買おう……(ノД`)

 

 

 

★ERI☆