太陽と埃の中で #キョウウタ

f:id:onyourmark_ca:20170128170341p:image

 

今実家で基礎練してるなうです。

 

どうしても上手く出来ないページがあって腹立つーー!!٩( `ω´ )۶←自分にね

 

でも、出来ないということは、いつか出来るようになるということ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

前向きに練習しようと思います!

 

 

……で、自分にふてくされて休憩してるんだけど。笑笑

 

STAMPバージョンの太陽と埃の中でを聴いてた(^^)

 

ノーマルバージョンも、もちろん好きだけど、STAMPに入ってる方も最後のアカペラな感じがとても好き♡♡

 

 

やっぱり音楽ってイイネ!素直にそう感じる。

 

そんな音楽に携われてる事が幸せです♡

 

 

明日、人前で吹く機会があってとても緊張してるけど、ASKAさんみたいに“伝える”って事を大事にしたいです(^^)

 

 

 

★ERI☆