special legato(教本)

f:id:onyourmark_ca:20170121220906j:image

f:id:onyourmark_ca:20170121220927j:image

 

 

今日はひたすら基礎練day。。。

 

久々に出してきたこの教本。

 

頭おかしくなりそうやー。マジで_(-ω-`_)⌒)_

 

なんなんこの跳躍……orz

 

 

 

でも、ASKAさんが頭に浮かんできて、難しい基礎練も頑張れた(^^)

 

きっとASKAさんも並々ならぬ努力、練習をしてるから、ああいう歌を歌えるんだよね!

 

 

ASKAさんの事だから、天才的に何もしなくても上手く歌えるのかと思ってたけど、よく考えたらそんな人間なんていないよね。笑

 

 

700番の1巻で、発声してたら音域狭くなってることに気付いて……って文あったもんなー。

 

ASKAさんでも発声するんだー。←当たり前か笑

 

 

 

もっともっと引出し作りたい。

 

もっともっと勉強したい。

 

 

心に届く演奏が出来るように……(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

そうだ。今度チャゲアスのピアノの楽譜買おうと思ったんだっけ。

 

備忘録備忘録。。。笑

 

 

あるかな、楽譜。

 

あるよね、絶対!

 

 

はじまりはいつも雨とか、LOVE SONGとかピアノで弾きたいなー♡

 

違う!!ひとり咲きとかピアノでサイコーじゃない?ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

楽譜探してみよー(≖ᴗ≖ )♡

 

 

 

★ERI☆