あかんなー⤵︎⤵︎

 

今宵のチャゲアスタイムは、Kicks〜のsceneⅡです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

女性的諸事情により、珍しくストレスフルな1日でした。。。

ちょっとした事でイライラしてしまって、もちつけもちつけ…してたんだけど、いろんな事がうまくいかなくて。。。(>︿<。)

 

負の連鎖ってあるよね。

下の子はそういうの敏感に感じていて、いつものママじゃないって思ったのか、ギャーギャー騒いで暴れて……

 

あかーーーーん。(+_+)/ モウダメ…

 

 

無言。

 

 

 

母、こんなんじゃあかん。

わかってるのだけど、なんだかどうしようもないこのグチャグチャなココロ。

 

めんどくせーなー女性的諸事情!!٩(๑`^´๑)۶

 

命の母ホワイトくださーーい!!

 

 

明日、仕事の後、またシンデレラになろうかな……

(・∀・)ニヤニヤ

明日は午前中に仕事終わるのよね。

その後用事済ませた後、行っちゃおうかなー

(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

 

いやしかし2日目……(-ω-;)ウーン

(今更だけどメンズの方々失礼してます(^^;;爆)

 

 

2時間は行けそうやな(。≖ᴗ≖)

 

 

 

爆音Tattooと、あまあま♡はじまりはいつも雨で少しはざわついたココロも鎮まったかな。

 

音楽ってほんとすごいなー。

 

 

ASKAさん今日もありがとう(^^)♡

 

 

 

 

★ERI☆