ちょちょちょちょちょー!!Σ(Д゚;/)/

訂正とお詫び

 

どうやら、全身三万円はこの前の衣装じゃなくて、本の中の衣装だったみたいです。

訂正してお詫び致しますm(_ _)m

以下楽天NEWSコピペ

 ↓↓↓

■衣装は全身ユニクロで3万円  

 

本書を執筆中のASKAは気さくでよくコンビニのスムージーを飲んでいたという。 「『一昨日の(ASKAさんの)ニュース見ました?』なんて聞くと、コメンテーターさんの物真似をしたり面白いこともしてくださいます。人を疑うより信じた方がラクだとお話しされていて、みなさんにデモテープを聞かせたり、フレンドリーです。ただ、ワイドショーで流れたのは『著作権侵害だよね』と話していました。今はイチから作ることを楽しんでいらして、本の中の衣装もご自身でスタイリングされました。全身ユニクロで3万円ほどで購入したそうです。撮影が地元・福岡のカメラマンさんで『たとえヨレヨレのシャツでもカッコよく撮ってくれるから』と、過去の栄光にとらわれていない方ですね」

 

 

 

以下、私の勘違い投稿。笑

↓↓↓

 

ちょちょちょちょちょー!!

ASKAさんのこの前の衣装!!

 

 

どうやらUNIQLOで三万円らしいΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

うそやーーーんΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

めっさ高いスーツに見えるよ!!

 

ASKAさんが着るとUNIQLOでもあんなにかっこよく見えるんだね( ☉_☉) パチクリ。

 

てか、UNIQLOてーー!!

 

 

ギャップ萌♡♡

 

こりゃホントにペヤングどん兵衛食べてるかもしれやんぞ!!(´・_・`)笑

 

 

 

★ERI☆