光の拍手

昨日、無事に演奏出来ました。

 

昨日の朝までは本当に緊張しすぎて、逃げたい……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノと思っていたけど、電車の中でPRIDE聴いたら、全部吹き飛んだ。(^^)

 

ここでガチャガチャ言ってても仕方ない。

あんたは学生じゃないんだ、プロなんだろ?

PRIDE持ってちゃんとやれ!

 

って思えたら、逆に清々しい気持ちになって、堂々と演奏出来たよ。

 

自分でもびっくりする位、素直な演奏出来たと思う。

 

中島みゆきの糸を演奏したのだけど、師匠から、お前の音は綺麗だなぁ…このメロディーに合っているよ。と言っていただき……泣

 

全然褒める師匠じゃないので、信じられない気持ちでいっぱい!

心から大尊敬している師匠なので、本当に嬉しかったー♡♡

 

他にも聴いてくださった方から、素敵でした!って言葉を頂き、私の音楽、届いたんだなぁ(*^_^*)と嬉しく思いました。

 

 

あの時、PRIDEを聴いていなかったら絶対にうまく吹けなかったと思う。

 

ASKAさんに、CHAGEさんに、PRIDEという曲に、感謝感謝です。

 

 

で!二次会で、カラオケ行ったのだけど、うちの師匠もチャゲアスが好きで♡♡

 

学生の頃は師匠のSAY YESを聴いて号泣したっけ……

 

 

とにかく、大尊敬の師匠なわけですよ。

そんな師匠と、まさかのチャゲアスデュエット出来て!!号(┳◇┳)泣

 

太陽と埃の中でをデュエットしてくれました。

 

 

感無量…………号(┳◇┳)泣

 

 

大好きな師匠と大好きな曲を歌えて、夢のようで、一生の宝物になりました。

 

 

その他にも、SAY YES、YAHYAHYAH、とチャゲアスまみれで幸せだったー♡♡

 

YAHYAHYAH、熱唱しすぎて喉痛い。。。笑

 

 

 

思うこと。

音楽って本当に素敵なものだなぁと。。。

 

切なくなったり、楽しくなったり、恋してしまったり、悲しくなったり、、、色んな感情が生まれる。

 

言葉が通じなくても、世界共通の言語=音楽。

 

ホント素敵!!

 

 

そんな音楽に携われてる事がとても幸せです♡

 

私の音楽でそう思って貰えたら嬉しいので、練習頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

はぁあー♡♡色んな事があった一日だったけど、とーっても幸せな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ありがとう!

 

 

 

★ERI☆