London Power Town #キョウウタ

f:id:onyourmark_ca:20170127194858p:image

 

凹むよ。。。

 

大好きなASKAさんのブログが荒れてる。。。(´;ω;`)

 

しかもファンじゃない人達のイジメ。。。

 

もうさ、アンチの人達、文句言いたいなら自分のとこで好き放題やったらいいんだよ。

 

あんなんじゃASKAさん来たくなくなるの当たり前だよ。。。

 

アナタに何かした?

 

もうやめて……(T0T)

 

 

凹む……(´;ω;`)

 

 

 

そんな時にはなんか軽い明るいの聴きたくて。

 

 

おーおーおおおお ろんどん ぱわたんっ(*´∀`)♪

 

 

か、軽いなー。。。笑゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

この軽さが今は心地良い♡

 

なにげにこの曲のドラム、好きなんだよねー(*´∀`)♪

 

 

もっと聴きたいのにーーー

 

 

短いよ!!(›´A`‹ )笑

 

 

3分……笑

 

 

嫌な事あるけど、そんな時こそチャゲアスの歌聴きまくってASKAさんの声聴きまくろう!!

 

 

 

 

★ERI☆