はぁ……(o´д`o)-3

なんなんだよ……

 

ASKAさんのコメ欄……荒れすぎ。

 

みんな言いたい放題言って何がしたいんだろう。

 

顔が見えない相手とネット上で言い合っても何も解決しないだろうよ。

 

しかもASKAさんのページで。

 

やり合いたいのなら自分のブログでやればいいのに……

 

私ですら今のコメ欄は見たくないってことは、ASKAさんなんてホント嫌になっちゃってるだろうな……(T0T)

 

 

なんていうか、なんか思うことあったとしても別にASKAさんや書き込んだ人に言わなくてもいいんじゃないかな。

 

私はなんか思うことあったとしても、そこで言い合ったとしても顔が見えない相手とじゃ不毛過ぎてヤル気も起きないけどな。笑

 

そこに労力使うほど気力もないし暇もない。笑

 

 

私はコメ欄解放してくれたASKAさんに感謝してるよ!?(^^)

 

ファンの皆さんとの絆感じるし、一緒の気持ちだって思うと嬉しい♡

 

私1人の愛じゃ届かないけど、みんなの愛が一つになればASKAさんに届くと思ってるし!

 

それがASKAさんの原動力や再犯防止になればいいなぁと。(^^)

 

 

でも、このままいったらさすがのASKAさんも嫌になってコメ欄閉鎖か、ブログ書くの辞めちゃう(T0T)

 

現に、ASKAさんブログ更新してないし。悲

……思い過ごしかもしれないけど。

 

てかさ、相手のこと考えて発言すれば荒れないと思うのだけど。。。

 

同じファンじゃん。

 

たまにアンチの人の書き込みもあるけど、それにイチイチ反応しちゃうから荒れるのだよ。

 

ASKAさんはそういうのきっとスルー出来るんだから!

 

アンチの書き込みに反応したファンの書き込みを読む方が心痛めると思うのだけど。。。

 

 

人間なんだから色んな意見あって当たり前。

 

へーそんな考え方もあるのね。位に軽く捉えればいいのに。

 

それを否定してどうなる?何も変わらんよ。笑笑

 

世の中自分の意見が1番正しいわけでもないしね。

 

 

とにかく、ASKAさんに余計な心配掛けたくない!(T0T)

 

……って、神なASKAさんの事だから、初めからスルーしてたりして!笑

 

でも、もし自分だったらファン達がぶつかってたら悲しいな。

 

 

 

★ERI☆