出航!!??

寝る前にASKAさんのさっきのブログ見てから寝よーっとって、ブログ覗いたら……

!!!!!!!

あの詩、あたしには「君」がCHAGEさんにしか思えないのだけど。

違うの?

ASKAさんが大好きだけど。

1人で歌ってるステージを見ると何か足りない気がして。

やっぱりCHAGEさんの3度上のハモリがないとダメだよ。

ハチャメチャなCHAGEさん( 笑 )と同じステージでトークしたり歌ったりしてるASKAさんがやっぱり楽しそうだもの!

下の倍音が物凄くて、ワイルドな声のASKAさん。

倍音が薄くて、綺麗な声のCHAGEさん。

その2人のハーモニーが絶妙で。。。

きっとこの2人は出会うべくして産まれてきた2人なんだと本気で思うの。

運命が引き合わせた2人。

離れた時があったとしても、一緒に歌うのが運命だと思うんだよ。

もうそれは神様が決めた事だと。

けれど 空は 空は青 だから。

たいした事じゃないさ そんなこと うまく角を折れても 扉ばかりさ 本当はお前の影が 眩しかったよ 戦いの顔をして 前を歩いてただけさ お前のせいさ 振り向けないのは 長い嵐の夜が お前の胸の中にある もしも涙で瞼閉じても けれど空は 空は青 今でも不思議に夏が 終わらない アクセルを踏み込めば あの日のままさ お前の傷の深さを 知っていたよ 1/2の痛み 感じ合ってたつもりさ 確かめるより 解り合っていた 長い嵐の夜が お前の胸の中にある もしも涙で地図が濡れても けれど空は 空は青 残らずに残さずに 心のあるままに 向くままに 信じれば 信じれば いつもの空 手も振らずに別れた 思い出色した夢たち もしも涙で色が消えても けれど空は 空は青