あ、鍋食べたい。

 

鍋食べたいって、鍋食いたいわけちゃうからね?

お鍋料理ってことよ?(○゚∀゚)ガハハハハハッ

あ、わかるってな。笑

 

 

寒い……(((((。*ω*。))))

関東は暫く雨続きみたいです。。。

雨、嫌いじゃないけど、続かんでいいよね(=_=)笑

 

 

きーちゃんが私のなんとかモジ作ってくれたよー⤴︎︎︎⤴︎︎

f:id:onyourmark_ca:20171015143510j:image

イレブンERI……゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マグロリュック背負い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

妙に似てる。(`L_` )ククク

ちゃんとカラコン入ってるし!笑

ツリ目だし!笑

髪の毛くせっ毛になってるし!笑

 

さすがきーさんや。

私とカラオケばっか行ってるだけあるね。(・∀・)ニヤニヤ笑

 

作ってくれてありがとー♡

 

 

あ、デッキですが……

どうにか買ってくれそう( இ﹏இ )✨

 

なんだけどーーー!

冬のセールで買う、とな。。。

 

……( ・д・ ポカーン…え?

 

あんだって?✋( ´・ д・)アンダッテ?

それって年明けの初売りとかそんな事言っちゃってるの?(・д・。)

 

 

……嘘やん。涙

 

 

それまではPCで観るしかないのかな(´;ω;`)

色々教えてくれた皆さん、本当にありがとう(´;ω;`)❤

 

 

 

昨日は、下の子のプレの初めての運動会でした✨

運動会って言っても、かけっこ(風)して、ダンスして終わりなんだけども。笑

 

かけっこ……

何故か途中で止まる。( ⊙_⊙)パチクリ。

 

会場どよめく。笑

 

先生に背中を押され、ニヤニヤしながらゴール。

 

……確信犯やし。(=_=)笑

 

 

ダンスも、やりたくないって逃亡する。

→捕獲して輪の中に戻す。

→逃亡する。

→捕獲。

 

そのくりーかーえし〜〜...(lll-ω-)チーン(›´÷`‹ )

 

f:id:onyourmark_ca:20171015155318j:image

小脇に抱えて捕獲。

f:id:onyourmark_ca:20171015155344j:image

f:id:onyourmark_ca:20171015155444j:image

 

……疲れた。_| ̄|○

 

けど、メダル貰って嬉しそうに「☆☆くん頑張ったよ!」とニコニコ笑顔。

母は内心「をい!!!」でしたが、まぁいいか!!✨笑

 

 

その後に急いで結婚式。

大学の偉大なる諸先輩方とご一緒させて頂いたので、アホをやらないように気を張る。爆

(でも、バレていたと思う。笑)

三次会まで参加させてもらいましたが、全く酔えず……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑

 

そして、本日全身筋肉痛なう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

f:id:onyourmark_ca:20171015155913j:image

この姿、30代女子の姿じゃないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

足の他にも肩や腰や背中や二の腕にもサロンパス貼ってます。爆

 

もう若くねっす。チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

そんな感じです。←疲れた笑

 

 

寒くなってきたけど、風邪など引かぬよう気をつけてね❤←お前がなー!!

 

 

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ🍺←しずくさんの真似♡ERIVer.

 

 

 

逆さまの世界。

f:id:onyourmark_ca:20171015161040j:image

下の子が生まれて初めて描いてくれたママのお顔♡

f:id:onyourmark_ca:20171015161145j:image

ケーキ大杉。

f:id:onyourmark_ca:20171015161225j:image

 

 

 

★ERI☆