1人チャゲアスメドレーヾ(*´ω`*)ノ笑

f:id:onyourmark_ca:20170122221339j:image

 

カラオケでひたすら1人チャゲアスメドレーした♡♡笑

 

家族巻き込んで、太陽と埃の中で歌った時は まーーじ楽しかったヾ(●´∇`●)ノ

 

これ。。ライブなら本当に最高に楽しいんだろうなぁ!!

 

チャゲアスのライブ行ってみたいなぁぁぁ(」≧∀≦)」

 

死ぬまでに一度でいいから行きたい。。。泣

 

 

 

ASKAさんが言ってたミックスボイス。

 

なんとなく出し方わかった気がする!(*´艸`)

 

確かにすごーく高音が出しやすい♡

 

 

 

はぁあー♡

1人チャゲアスメドレー楽しかったぁー⤴︎ ⤴︎笑

 

 

やっぱりチャゲアスの音楽、サイコーヾ(●´∇`●)ノ

 

この音楽に出会えてよかった♡

この人達と同じ時代に生まれて本当によかった♡

 

最終的に思うのは、、

ASKAさんとCHAGEさんのお母さん!

ASKAさんとCHAGEさんを生んでくれて本当にありがとうございます☆*。ということ……(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

★ERI☆