基礎練

つ、つ、疲れた…………(o_ _)oパタッ

 

午前、小学生レッスン

放課後、中学生レッスン

 

頑張ったー。。。

もう若くないな……

 

 

中学生レッスンは何故か理科室でレッスン。笑

 

実験器具に囲まれながらのレッスン(^^;;笑

 

 

 

 

 

私、音楽を生業としています。

 

ASKAさんの歌手とは違う、クラシックの楽器です。

 

 

今日ね、楽器吹きながら思ったの。

 

ASKAさんには素敵な歌詞がある。

 

 

歌詞っていいよね。

伝わりやすい。

 

 

私にはない。

 

ないからこそ、もっともっと心を込めて、情熱的にパフォーマンスしないと伝わらない。

 

heart to heart……

 

 

んで、思ったわけですよ。

 

 

 

 

 

もっと基礎練しろよとな……チ───(´-ω-`)───ン笑

 

 

 

 

 

アスカさんみたいに心に響くエモーショナルな演奏出来るように、基礎練しないとね。

 

引出しが少なければ無理だわ。

 

もっともっと出来るはず!

 

 

頑張ろ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

早く222にならないかなー!

 

待ち遠しすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

★ERI☆