reason #キョウウタ

f:id:onyourmark_ca:20170120095621p:image

 

おふぁよー。

 

 

……可愛いすぎか!!(ノД`)笑

 

 

 

ASKAさんが朝から元気だとこちらも元気になるね(^^)

 

 

 

やっぱり、ASKAさんは単純よね(*´艸`)笑

 

楽しかったら、それをめいっぱい表現する!

 

そんな単純な人が嘘付けると思えない……

 

700番にはきっと真実が書いてあるんだろうな!

 

受け止めなきゃね。

 

 

 

今ね、reason聴いてた!

 

CHAGEさんの声に、ASKAさんのハモリに泣きそうなり@電車。。。笑

 

 CHAGEさん、なんて綺麗な声なの…泣

 

コアがしっかりしてるが故に響きは少ない気がするけど、やっぱりそれがASKAさんの声と合うんだよね!

 

あぁぁぁぁ♡素敵な音楽……(*˘︶˘*).。.:*♡

 

幸せヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

これから小学生のレッスン。

 

ASKAが笑顔くれて、CHAGEさんの綺麗な声聴いたから、頑張れそう!!

 

 

ありがとう!CHAGEさん!ASKAさん!(」≧∀≦)」

 

 

 

★ ERI☆