700番

ASKAさん、あのね。

 

今回のブログには素直にコメント出来ないから、気持ちココに書かせてね。

 

 

700番の2巻3巻、Amazonで予約したよ。

 

でもね。正直、読むのが怖いんだ……泣

 

 

私の正直な正直な正直な気持ち。

 

覚醒剤で逮捕された時。

ショックだったけど、ぶっちゃけ、クスリやってたとしても、ASKAさんがこんなに心に響く歌を作れるなら別にいい!って思った。

 

絶対復活してくれる!って。

 

 

2回目逮捕された時。

とってもとっても悲しかった……

なんでなんでなんでなんで?って。

 

ASKAさんにってよりも、こんなに素敵な歌作れるし、歌えるし、ファンにも愛されてるのに、それを全部奪った覚醒剤が憎かった。

 

尿から覚醒剤反応出たって報道見た時、悲しくて悲しくて……

 

釈放されるまで、これから先この気持ち(ASKAさんがチャゲアスの曲が好きだけど、悶々としてる)をどうすればいいかわからなくて、ぐちゃぐちゃだった。

 

不起訴になって、本当に泣くほど嬉しくて。

 

不起訴って言うことは無実ってこと。

 

ASKAさん、やってなかった!って嬉しくて。

 

 

でもね、その後のお茶の件が、普通の人は理解するには難しいと思う。

 

私も、信じたい気持ちと、理解し難い気持ちとでまたぐちゃぐちゃ……

 

でもね。どうしても、ASKAさんが、チャゲアスの歌が大好きな気持ちを止められなくて。

 

信じたい。信じる。

 

その気持ちを揺るぎないものにするためにも、700番、読むよ!!

 

ASKAさんの事、ASKAさんの気持ちを知りたいから。

 

 でも。怖い。。

  

でも。そんな気持ちよりも……

 

 

今日もASKAさんが好きだーーーーー!! (」≧∀≦)」♡

 

 

★ERI☆