初エントリー!

初めての日記!(*´д`*)ドキドキ

チャゲアスが好きすぎて、叫びたい(」≧∀≦)」のだけど、周りにチャゲアスファンがいなくて、インスタやFacebookだと引かれそうだから( 笑 )ここで叫びたいと思います!

ASKAさんが好きだーーー!!

CHAGEさんが好きだーー!!

チャゲアスの音楽が大好きだーーーーー!!

今はYouTubeで空は青からのプライド聴きながら夕飯作ってたとこ♡

ああーー幸せヾ(●´∇`●)ノ

子供の頃は、ASKAさんの愛だ恋だの歌詞が難解すぎてノーマークだったチャゲアス。。。笑

大人になってからのファンなので、ファン歴は短いけど、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

……って誰も見てないという噂。チ───(´-ω-`)───ン笑

いいのいいの(*˘︶˘*).。.:*♡

★ERI☆